健康運動教室クリエ

選べる4つのプログラム。
体力に自信のない方から、健康を維持したい方まで、年齢に関係なくご参加いただけます。
実施スケジュールは、最新情報よりご確認ください。


場 所:

京都予防医学センター 5Fホール

料 金:

1教室 1,500 円 チケット制

持ち物:

動きやすい服装、タオル、上靴(運動靴)、飲み物

 

 
健康長寿のまち・京都 いきいきポイント

健康運動教室クリエは、「健康長寿のまち・京都 いきいきポイント」に参加しています。
⇒ 詳しくはこちら

参加のお手続きについて

当運動教室の参加には、事前に医師による運動可否判断が必要です。
安全に運動を行っていただき、また健康に多少の不安があっても運動を継続できる場としてご利用いただくために必要な手続きです。「登録用紙」のご記入に加えて、かかりつけ医の意見書やメディカルチェックをお願いする場合がございます。尚、参加に必要な登録は、年1回の更新制となります。ご協力をよろしくお願い致します。
 

1.「登録用紙」に記入し、当センターまでお持ちください。

1・2階の受付でお申し出ください。
記入内容に不明な点等あります場合は、下記にお問合せください。

●登録用紙はこちら
⇒「登録用紙」ダウンロード(PDF形式

※過去1年間の健康診断または人間ドックの結果がある方は一緒にご持参ください。

2.参加可否判断

結果はお電話でお伝えします。
かかりつけ医の意見書やメディカルチェックをお願いする場合があります。

3.登録証の発行

登録証は、チケットの購入時に必要です。
チケットは1階受付にて販売しております。(1枚1500円)

※登録証をお渡しの際に、教室4回分(6,000円)のチケットを初回セットとしてご購入ください(以降は1回単位で購入可)。

お問合せ・お申込み

電話番号:
075-811-9131(代表)
ガイダンス番号5「その他のお問合せ」まで

 

教室名について

健康運動教室クリエは、『健康創造クラブ』の意思を引き継ぎ、運動を通して「からだ」「楽しさ」「つながり」を創造(クリエイション)することを目指した健康運動教室です。


教室のモットーは、
1.自分のからだを創造しよう
2.楽しさを創造しよう
3.つながりを創造しよう

です。
教室のロゴにある3つの輪とそれを囲むC(creation)は教室のモットーを表しています。

▲ PAGE TOP